寄付のご案内

インターネットからのご寄付お申込みに際しましては、以下の説明・注意事項を必ずお読みください。

決済方法

次の払込方法でお申込みいただくことができます。各払込方法の詳細・ご注意は、必ずご確認ください。

  1. クレジットカード決済での払込み
  2. インターネットバンキング決済(ペイジー)での振込み
  3. ATM決済(ペイジー)での払込み
  4. コンビニ決済(番号方式)での払込み

お申込上のご注意

  1. ご寄付の金額
    維持協力会は10,000円/年以上、その他寄付に関しましては、500円以上・1円単位でお願いします。
  2. 申込完了確認メールについて
    お申込みいただきますと、申込時に入力されたEメールアドレスに、申込完了確認メールをお送りします。
    クレジットカード決済の方は、このメールで受付及び決済手続きが完了となります。
  3. 決済内容の確認
    インターネットバンキング決済、ATM決済、コンビニ決済の方は、振込み手続完了後、 申込時に入力されたEメールアドレスに、決済手続完了メールをお送りします。
  4. 寄付金受領証の発行について
    寄付金受領証は、各カード会社・収納代行業者から学校法人青山学院へ入金された後、ご送付となります。
    そのため、寄付金受領証の発行までに、お申込み受付より約1~2カ月のお時間を頂戴しておりますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
    尚、寄付金受領証発行日は、以下の通り、お申込みされた日付により異なります。
  5. 決済手続き完了後は、お取り消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意ください。
    ※申込情報確認画面では、金額等を充分にご確認ください。
  6. 芳名録等への掲載のお名前が異なる場合は、学院連携本部までご連絡ください。

個人情報の取扱について

  1. 皆様からお知らせいただいた個人情報は、募金に係る業務のために利用いたします。
    なお、当該業務を遂行するにあたり、個人情報の全部または一部を業者に提供することがありますので、予めご了承願います。
  2. 申込画面で入力いただいた個人情報は、本学からの礼状・受領証送付、芳名録の作成、メールマガジンの配信、各種ご案内発送等の寄付関連業務以外には使用いたしません。また、情報の保管管理は厳重に行います。
  3. 本サイトはSSLを使用して個人情報を保護しています。
    お申込情報はSSL(128bit)で暗号化されてから送信されます。

推奨ブラウザ、CSS、JavaScriptについて

当サイトは、Windows Microsoft Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版、MAC Safari 最新版にてご覧いただくことを推奨します。
また、当サイトは、CSS(スタイルシート)、JavaScript、Cookieを使用しております。お使いのブラウザでCSS、JavaScript、Cookie機能を無効にされている場合、正しく表示されない、もしくは正しく動作しない場合がございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でCSS、JavaScript、Cookieを有効にしてください。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合せください。

学校法人青山学院 学院連携本部

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
TEL:03-3409-6208 FAX:03-3409-3890
0120-900-420(フリーアクセス) E-mail:ag-info@aoyamagakuin.jp
受付時間:平日9:00~17:00、土9:00~13:00(日祝除く)
責任者名:学院連携本部・重山 直輝