教職員専用 給与天引寄付申込画面

  1. STEP1 申込入力
  2. STEP2 確認画面
  3. STEP3 完了

寄付情報入力

申込種類

新規

以前のご登録内容から変更がある場合は、学院連携本部まで直接お申し出ください。
原則、お申し出の翌月から内容が反映されます。

寄付目的

「学びの継続」支援コロナ募金

寄付金額(/月)
    円/月
期間

FROM

TO

・申込内容は、申込の翌月の給与分から適用となります。
・募集期間は、2022年3月31日までとなっております。

申込者情報入力

氏名
   
フリガナ
セイ    
メイ
法人名    
法人名フリガナ    
代表者役職    
代表者漢字氏名    
代表者名フリガナ    
担当者部署    
担当者漢字氏名    
担当者フリガナ    
生年月日  年  月  日
e-mail
※申込完了メールを「ag-info@aoyamagakuin.jp」からお送りします。携帯電話などで迷惑メールの拒否設定等をされている場合、申込完了メールが届かないことがありますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いします。
e-mail(確認用)
教職員番号 (入力例 t12345の場合、12345)
本学との関係
身分:
所属:
所属:
部署:
芳名録の掲載

広報誌等にご芳名を掲載させていただきます。

   



大学学友会活動に関する寄付についてはこちらをご確認ください。